SSブログ

SONY PSPにピンク発見! [SONY]

おっす!おら日曜日なのに早起きしちまった悟空だ。

最近ますますNintendo DSLiteに水をあけられているSONY PSP
そういえばおらもしばらくDSしか触っていない日が続いているぞ。

と思っていたところ、海外では地道に頑張っているようだ。
日本ではまだ白、黒2色しか発売されていないけど、海外では限定色も
出ていたりして少しだけにぎやかな雰囲気。
EU各国のサイトでピンク発見、10月27日発売だそうだ。

http://games.yourpsp.com/Pink/main.html?jumpTo=nl_NL

日本国内でこの時期まで発表も無いことは、歳末はPS3と心中ってことだ。
それはそれで潔いぞ!

あ、そうか。
そもそもこれはEUでのPS3発売延期の代替策ということか。

でもおらはやっぱりいらね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|外山恒一の政見放送がスゴいことに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。